天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

桜~ヾ(*´▽`*)ノ

あたたかい日が続いていますね
もうかな~ヾ(*´▽`*)ノ


こんにちは chie です


日もリアルネタなので・・・
またまた興味ない方はスルーしてね




みてきましたヾ(*´▽`*)ノ




きれいでした~
日なのにすごい人・・・・



そしてこれは
バナナパウンドケーキを焼きました。



バナナはちょっとくなってっぽくなったやつをつかうと
ものすごくくておいしいケーキになります


300円ショップでみつけた、シリコンのマフィン6こ型をつかってみました



とってもおいしくできましたヾ(*´▽`*)ノ



いいかげん・・・リネねたを・・・・かかないと?


ずっとインしてなかったし、もどってからもほとんどなにもしてな・・・・
きのうやっと、狩りをすこししましたw



まあ、ぼちぼち・・・がんばります。


×

非ログインユーザーとして返信する