天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ながーーいメンテ・・・

ここ数日、いですねヾ(*´▽`*)ノ
のお洋服をあわててひっぱりだしましたがっ
まだまだい日もくるかも・・・・まだの服もしまえない・・・・・


こんにちは chie です


1時からはじまって、おわりも1時間延長して10時まで・・・
このメンテ、いったい、なにがくるのっ
わくわくドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


って思ったら
なーんにもきませんでした まる


がっかりだよっ(゚Д゚)


油断させておいて、このあと更新くるのかな・・・
いや、くるにちがいないっ。。。だよね???



とりあえず、こんなのはありました


リネージュ2のLINE@始めました。|リネージュ2



LINE
はじめたそうです w



お友達登録すると
こんなんもらえますよ




お餅以外は・・・・ゴミ(゚Д゚)ですがっ


chieさんもさっそく
お友達になってみましたよっ


情報とか、ラインでお知らせくるのは少し便利かも~?



そうそう、前回のブログで
応援ありがとうございます、ってかいたら
また、いつもよりも励ましのwisをたくさんいただくようになりました


感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本当にありがとうございます



本当に本当にうれしいです
元気がでましたっ



あれ・・・・・
みたことある名前だ・・・・・・


クラメンでしたあああwwww











×

非ログインユーザーとして返信する