天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

MyBirthday

はなかのひとのリアルネタなので
味のない方はスルーでお願しますヾ(*´▽`*)ノ


あ、でも、戦争動画UPしますので、そちらをおちの方は
どうぞおしみにヾ(*´▽`*)ノ


今日はね・・・・
こんなかわいい画像をいただいたのですよ



そう、chieさんのおたんじょうびヾ(*´▽`*)ノ


お祝いメッセージ、たーくさん、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


リネでも生日プレゼントにこんなかわいいのをいただいちゃったよ(〃▽〃)



バルキュリー衣装ヾ(*´▽`*)ノ


かわいい(〃▽〃)


ろのリボンもかわいい(〃▽〃)


髪型はなんかいつもよりふんわりボリューム感UP



こんなかんじヾ(*´▽`*)ノ


どうもありがとう(≧∇≦)






<<<おまけ>>>


ももう終わるので、せっかくということで
水着画像ものせておくよん(〃▽〃)
あ、みたくなかった?w


こういう、衣装系、もっとたくさんほしいです。
かわいいやつ。
もっと水着もデザインあったらよかったのにな。


×

非ログインユーザーとして返信する