天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

夏もおわりです。

こんにちは chieです。
今日はリアルネタだけなので
興味のない方はスルーでね


今日は831日。。8月もおわりですね~~


夏の思い出をのせてみようかなっと。


になるとたべたくなる~~~
好物です。でも、食べれるところがいのでめったにべられません。二年ぶり。
赤福氷ヾ(*´▽`*)ノ



の中に赤福もちがはいってておいしいんだああヾ(*´▽`*)ノ



御朱印帳がちょうど2冊目。
かわいい椿柄がうっていたので買いました。(前のはウサギ柄w
ここはパワースポットらしいですよ。

このを待ちうけにすると、いがかなうらしい・・・・
やってないけど・・・・w



にいきました。
から歩いて5分です。





水族館もいきました。
イルカだいすき。
ちなみにうちの実家はふつうにイルカたべますけどね。






ひまわり畑~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
年は期のがしてれていたのできれいなのがれてよかったあ
生まれなので、ひまわりがすきです。

このひまわり畑は、には菜の花畑になるんですよ~
それもとってもすてきです。



ってことで、これでおわりです。
みなさんはよいがすごせましたか?


×

非ログインユーザーとして返信する