天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アプデその3 血盟ダンジョン

楽しみにしていた血盟ダンジョン
UP当日にみんなでいってきました。



モンレの闘技場に集合して・・・・
PT編成をごちゃごちゃとしたあと



中にはいりました。
様子が外から見えるのかな?とおもいましたが完全に見えないですね。



さっそく開始~


残りタイマーとかでました。



結果的に・・・・・


たしか4倒したきがします・・・・(ぉい


たおすと、補給品ってかいてあるがたくさんでます。
その箱をもらうと、いいものがもらえるんですが・・・・・


なんと・・・・・


アイテム80%以下にしないともらえない!!!!


そして箱は、何分かすると消えてしまう!!!!


アイテムいっぱいもってきてしまったわたしは
必死で、いらないもの破壊・・・・・


みんなも、うわああああああああってなりながら
ぽいぽい捨てまくり。


2キャラ分だったので、だいぶあわててしまい、
SSが少なくなってしまいました。。。(ノ´∀`*)エヘヘごめんなさい


のなかからは、5千万経験スクロールとかもらえちゃうので
とってもお得ヾ(*´▽`*)ノ


ちなみにあせったメンバーがあんなものや、こんなものいいものまでぽぽいと
捨ててしまい、
取り戻せなかったので・・・・


ためしに、その後すぐ、べつの血盟ではいって
おとしておいたアイテムがまだ残っているのか
検証してみたところ・・・・・


なーんもなし><;


でした・・・・


みなさん、血盟ダンジョンはいるときは
持ち物に要注意!!ですお;;



次はいよいよ、バイウムIDのことをのせてみようとおもいます
そのあとアンタラスIDものせちゃうよ~

×

非ログインユーザーとして返信する