天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アプデその4 カタコムとか。

バイウムIDのまえに・・・わすれてた。
カタコムいったお話でも。あ、バイウムのがよかった?w


ネクカタ。なつかしいですね~
これ、飛び込んだ後、うまくおよげなくてぶくぶくしてた思い出が・・・・



まずは鏡の森から魔道のカタコムにいってみました。


うーん、なつかしい。
そうそう、こんなのいましたよね。
で、ここまできて、封印石がああああああ><とか
登録してなかったあああああああ、とか
ありましたよね~(わたしだけぢゃないはず・・・・たぶん・・・




中もなつかしいですね。たたくとカンカン音がするやかんみたいなやつとか。




60台のシリでいきました。
経験は、ブーストはシチューと30%だけで、こんなかんじ。



あとは、密会のカタコムとかもいってみたけど
まだ人もいなくてのんびりまったりなかんじでした~



つぎはやっと、バイウムIDのことまでかけるかな~
アンタラスIDのこともかかないと・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する