天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アプデその5 バイウムID

これもUPしたその日にバイウムIDにいってきましたよ。


傲慢の塔のしたに合して・・・・




さっそくへ。


まあ、このへんはじですね。まえと。



早速討伐開始です。
今日はカンクリがないけどどこまでいけるかな。




バイウムがになってます。80レベルでしたっけ。
バイウムさん、前のバイウムさんより強いです・・・・・
なんとか半分まできました。



とにかく範囲が痛いです。
けっこうメンバーの減りがすごい;



ヒーラーはみんなMPポッドのみまくりのMPかつかつ状態だったんじゃないかな・・
そうこうしてるまにやっと残り1mm




無事討伐成功です。
集合から1hくらいだったかなあ?


なにやらNPCがでてきます。
さあ、報償をいただくよ~



みんなではなしかけて、研磨剤とか買います。



壊れたバイウムリングをもらえるので
それを強化して、プラス10になったら交換できるようですね。



長い道のりですね・・・・・


感想として。。。


IDのバイウムUP前のバイウムより相当強くなっています。
範囲がとにかく痛い。
後衛は近づいたらだめですね。MPポッドもたくさん持参ですね・・・
各PTヒラDSそろえてのぞまないときついとおもいます。


でも楽しかったしまたクランのみんなでがんばります。



アンタラスIDものせますよ

×

非ログインユーザーとして返信する