天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アンタラスID!!

やっぱりいってみないとね!
アンタラスIDノンシュガーLBさんで挑戦ヾ(*´▽`*)ノ 。
倒せるかわからないけど、とりあえずいる人たちで一度はみてみないと!
ってことでいってまいりました(≧∇≦)



まずはDV三叉路に集合です。
わくわくしますね~


NPCにはなしかけてにはいります
ああ、こんな洞窟でしたよね~




いた!!!アンタラス!!!
なんかすっごいでかいんだけどw
この時点で倒せそうにない香りがぷんぷん漂います。


ライブのときのように
ムービーがはじまりました!
それではそのSSを何枚かどうぞ!w





でかいです。こわいです。食われそうです><



大迫力ですね~><


さっそく討伐開始~~~


いやー・・・・・・範囲攻撃やばいです・・・・・これ


とにかく範囲の麻痺・・・・またこれが長い;w;
範囲のノックバック・・・その他、デバフがもろもろとんできます。
あっというまに
屍の山です・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただ、デスペナはありませんでした。


なので、必死リザしてまわるんだけど、リザのディレイが間に合わない状態。


下手するとわたしもんでしまう・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こりゃムリげーでしょ・・・てことで
早々撤退してきましたあ・・・・・・・・パタリ


今回はとりあえず見てみよう!ってかんじだったので
今度はフルメンツで、またみんなで作戦たてて
お勉強して臨みたいとおもいます!
あのザケンだっていけたんだし、またがんばります!


グランカインアンタラスを倒せる日がくるのか・・・・・><



×

非ログインユーザーとして返信する