天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟レイド5~8

更新しようとおもってるんだけど、ずっとssためこんでます。
連休ですね。みなさんはどこかにおかけしますか?
これUPしたらお出かけしてこよっとヾ(*´▽`*)ノ


ちょっと一週間まえのことだけど・・・今日はこれ。


血盟ダンジョン2回目。5体目~8体目
ノンシュガーと、ブルーシエルでいってきました


1回目のときは、あれ~~ってくらい簡単だったのですが
5体目からはそれなりに強くなっていました!


モンレに集合して



PT編成してにはいります




さあがんばろう~ヾ(*´▽`*)ノ
5体目は部下がたくさんでてきました。




前回あわててて、とれなかったご褒美の補給品の箱たち。
たくさんでるので各自クリックしてもらいます。
今回は前回の反省点を生かして、荷物すくなくしてきたよ!!!!


を開けると、箱と交換券がもらえます。


6体目~



部下のヒラとかいろいろでてくるのですが、
スリープが入るので、とりあえずぜんぶ寝かせて対処。


7体目~


今度は部下の弓がたくさんでてきました。
これもスリープで寝かせて対処しました


8体目も無事おわりましたが・・・・
サブでつれてきていたキャラは、けっこうワンパンで死んでいたので
注意です。
でも、Nリザでおkなのでがいいですね。



これより強くなるそうなので
楽しみですね~



サブクランブルーシエルは・・・・
けっこう苦労してクリアしました。
最期は延長したしね。


今日のご褒美はこんなかんじ。


経験がけっこうふえるんだけど
交換にアデナがかかってけっこうおい・・・・
サブキャラのぶんまでいれると・・・・
けっこうアデナがとぶんです・・・・・><
高すぎるよ><

×

非ログインユーザーとして返信する