天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

MerryX'mas

おそくなりましたが・・
MerryX'mas☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
みなさん、しいクリスマスが過ごせましたか。


うちは・・・・族がインフルエンザ・・・で
ごちそうは期です・・・・
年はすっごいがんばってケーキやいろいろつくったんだけどなあ・・・


リネのクリスマス
きです。
今回はにたくさんのツリーが・・・・・・
じゃまだけど、やっぱりきれいだし、こういうのすごいステキ
わくわくしますね。


ってことで、たくさんssをとったので何枚かのせておこうとおもいます。


あ、自己満足の落書きですので興味のない方はスルーで・・・


まずはぺた


アレッタさん。おうまさんとツリーのまえで。


ぺたぺた


chieさん。


赤いリボンですヾ(*´▽`*)ノ
ライブでもダンサー愛用してました!赤いリボン実装まってましたあああああああ
なので、たくさん確保中(〃▽〃)
サンタコスもめっちゃかわいいです。消えちゃうのが残念・・・・・・


あとは花冠キャットザキャットのヘアアクセサリーがこないかなあ・・・・
花冠は、ライブのエルダーで用してたので絶対ほしいです・・・・・


ツリーの前でぷりさんと。

リボンおそろい(〃▽〃)どわこはかわいいですねヾ(*´▽`*)ノ


すたびんともぱしゃ

どわこかわいぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ


こっちはすたびん撮影の一枚。

ああ
ひかりの加減がまたすてきヾ(*´▽`*)ノ


ちゃんたさんとおそろいでぱしゃり



あと、村でぽりすさんがあばれてたのでぱしゃり。


こわいよwwwwww


最期はアデン城コイン係りの天然ちゃんです。



来年もどうぞよろしくおねがいします。


そして
去年もはったようなきがするけど・・・・・
一番好きなクリスマスソングをぺたり。



back number - 「クリスマスソング」Music Video


back numberのクリスマスソングです。
思い出の曲だったりします・・

×

非ログインユーザーとして返信する