天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
(ちょっとおそくなりました・・・;
本年もどうぞよろしくおねがいします。


ブログ紙がクリスマス風に設定したままだったので
ちょっとっぽいのにしてみました。


年末年始は、帰省していたので・・・・・
リネは少しおやすみでした。
ど田舎すぎてネカフェもないのよ・・・・><


実家では・・・・
族で初詣にいったり
元旦からいつもいくくの水族館に行きました。
ちょと親戚が飼育課にいるので、ど田舎ならではのコネ発動
昨年生まれたばかりのまだ1歳のあかちゃんイルカをものすごいくでせてもらいました。すごい懐こくて、すぐ近くまできてくれて・・・・・
がすっごいかわいい(〃▽〃)もう、真とるのも忘れて見入ってしまいました・・・
あとで気がついた・・・・・あんな近くで見れるなんて・・・もうないかもしれないのに・・・とっておけばよかった・・・・・・・><
ほんっと、かわいかったです・・・・癒された・・・・
さんイルカが、昨年の風で死んでしまってかわりに面倒のいいイルカさんがおさんがわりに話をしてくれてるそうです。
きくなるのがしみだなあ・・・


元旦~二日のスーパームーンもすごくきれいでしたね。
をみるのがきなので、ずっと見入ってしまいました。


例のおせちつくりを伝いたくないなあと、31日につくようにったのにまんまとるはめになりましたが・・・・・お正月はおいしいものをたくさんべてのんびりできました。


帰省から戻って速・・・・・・
英雄認証ヾ(*´▽`*)ノ


今期は、ハウラスリジエさんもとることができました。
3次70台ともあたってきつかった・・・・・・(レベル64なので・・



そうそう、年末の会話。

これ、結局冗談でやらなかったようです・・・
ぜひ、どんないいものがでたのか実況してもらいたかったなあ・・・・



だらだらと・・・とりとめもなくいてしまいましたが
後までお付き合いありがとうございました。


今年もマイペースにぼちぼちがんばります。


ことしもどうぞよろしくおねがいします

×

非ログインユーザーとして返信する