天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

81Hitヾ(*´▽`*)ノ

こんばんは chieです


バレンタインイベントお菓子装備はやっぱりかわいくていいですね。
ずっとこれでもいのにw



chieエルダーに続いて・・・・とうとう


アレッタ81になりましたヾ(*´▽`*)ノ


はどっちもメインのようなものなので・・・
うれしいですヾ(*´▽`*)ノ


ノンシュガーでも、80キャラ複数もってるはいるけれど・・・・
81キャラを2キャラは・・・・・なんと・・・・・
わたしだけだった・・・・・・


おかしいな・・・そんなぢゃないんですけどね・・・


セラフィムが導入されたら81ではけっこうすごいらしいので
しみですヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する