天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

今回のイベントはっ?

メンテおわりましたね。


こんにちは礼服ベールに入れてごきげんのchieです。



今週は想像通りあたらしいイベントはなかったです。


でも、これはうれしいですね。

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=692


釣り100%成功~
低レベルだと一日でけっこうあがってたりします。


あとはマメ箱きました。

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=691


マメ箱天秤イベントがきたときに、海賊の実交換するとき便利なので
すこし確保しておかなきゃ。


そしてマント・・・・・・
マント・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


わたしはもう、ぜんぜんこういうOE系はできるがしない・・・


いーよ、わかってるから・・・



・*:.☆*゚¨゚゚・*:..。o今日のおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚


釣りで思い出した。ねむっていたSS一枚w


いつかのギラン港
お靴がういていましたw

×

非ログインユーザーとして返信する