天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

私信・・・・

えっと、私信です。
該当されない方・・不快な気分にさせてしまうかもしれませんので
ぜひスルーをお願します。


どなたに私信かというと・・・・


1月15日にわたしのブログコメントを残したあなたにです。


以前からも、なんども、いやがらせの書き込みをされていましたが、
書き方によっては犯罪にあたります。


あなたの1月15日の書き込みを、ブログの運営に通報したところ、
あなたのIPでは書き込みができないようにしてくれました。


また、警察へ相談することもすすめられましたし、こちらもその用意があることを
お伝えしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する