天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

おひさしぶりです

ですねヾ(*´▽`*)ノ


皆さんお元気ですか。
こんにちは chieです。


実は・・・・パソコンがぶっ壊れました・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもクラメンとはスマホからクランのグループチャットがあるので連絡はとってますが・・・・
今まで遊べなかったフレとはやく遊びたいなあ・・・・うずうず


なので・・・インなかなかできないですがフレの皆様ご心配なさらずに・・・


きのうは、まちきれずついネカフェにいっちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


シビスのコインイベントは・・・・
いいものあたりましたか?
なんかまわりではいいものがけっこうあたってて・・・・
でも、わたしにはなーんにも・・・・・・w


猫の着ぐるがほしかったよおおおおおおおお


召還猫で着て、だしたかったよ~・・・・


そうえいば、3月のオリン・・・
久しぶりにエルダーでがんばってみました。
けっこうがんばったんだけど・・・・・
最終週に、温泉旅行にいっていたら・・・・・・・・
一位だったのに・・・・・・・・・・・
最期の最期にかれてました・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
温泉いってる場合じゃなかった・・・けど
気持ちよかったし、つるつるになったし、いいんだもん。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


エルダーで英雄を!と、
わたしをったいのっちさん、約束守れずごめんね・・・


またの機会があれば・・・・がんばろうと・・・・います・・・・


まあ、では無事逃げ切って、英雄とれてよかったです(〃▽〃)
たくさんアドバイスをくれたクラメンに感謝です。


エルダーでの1敗は・・・・・・
またまたワタシの苦手な・・・・・・黒短剣様・・・・・
どーやって勝てと・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、エルダーにしては今回だいぶねばったしがんばったとおもう・・・・
エンラもBOEも使えなかったので、自分のスキルをちゃんと使いきれるように
精進します・・・・・
ね、りるちゃん・・・がんばろうね・・・・
わたしはパソコンまだなおってないけど。。。。


ってことで、ざーっと近況報告をかねてだらだらかいてみました。


さいごまでよんでくださり
どうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する