天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

猫ヾ(*´▽`*)ノ

PCいたりかなかったりと毎日綱渡り・・・・


こんにちは chie です


そういえば、ずっとまえからぼちぼちとそだててた召還猫さんが
先月ですが、無事3次になりました。


3次の転クエ700ノックを、inしていたクラメンが
お手伝いにきてくれました。


あの、700ノックのところにいるレイド・・・
ジャマですよね・・・


つい・・・つい・・・・


石化してしまいました・・・・・><
だって、オレンジ色のタイトルといい、おなじからだだし・・・
似すぎだよねっo(`Д´*)o


(あ、ついキャラ名を、もったいぶってかくしてしまいました!そのうちデビューします!謎・・別に隠す必要なかったんですけどね;)


『それレイド』ってつっこみいれてたSarabaTomoyoさんでしたが・・・


あれ・・・・・・・????



あるぇ~~~
ともさんも石化っ????!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ


続いて、うにうにちゃんまでもっ


みんな、まちがえるんじゃああん・・・・・


4人で一緒にやっていただいてたので・・・
みんなでなかよく石化期待していたんですが
リダくんは空気を読まず、一人だけ石化になりませんでした・・・・・・


無事にみんなにノックも手伝ってもらってクエも終わりました。
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


みなさんも・・・そっくりレイドには十分注意を!w


そんな召還猫さん・・・・
ほしかった、猫の着ぐるみGETしましたああああああヾ(*´▽`*)ノ
わあああああいヾ(*´▽`*)ノ すっごいうれしいです。



猫の着ぐるみきて、だしたかったんだよね~・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

うーん、やっぱかわいいヾ(*´▽`*)ノ


うれしいです(〃▽〃)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o今日のおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


先日のザケンゲートPTでのヒトコマ。



のも、っていうのはちょっときになるけど
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する