天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ついにバイウム討伐成功

以前にノンシュガーチャレンジしたことがあったんですが、
なんかすっごい時間かかりそうね?ってことで
撤退していた、IDじゃない、本物のバイウム


まあ、退したころからはレベル装備もあがって、
カンクリも増えて、行こうと思えばいけるかも?なかんじもあったんですが


今回は、野良と合同で挑戦しました。


主催フィーサさんと、ノンシュガーオールマイトさんの合同主催


たくさんの人でしたね~

これは、入る前。


そして



ひさしぶりのバイウムさん。

まだねんね中。


討伐開始~


そして、けっこうあっというまに・・2¥くらいでしょうか

そんな大変でもなく・・・・
討伐成功でした


ドロップも・・・・

いいものが両方でましたね。

バイウムの魂バイウムリング


配当も35M越えヾ(*´▽`*)ノ


グランカイン初無事討伐できてよかったです。
みなさんおつかれさまでした。


ノンシュガーでは、今はエルダーは存在価値がないので・・・・・
みんなサブビショで、ヒールは間に合うし。なによりも減らない。
いらない子はきつい・・・・・・・・
役に立つキャラをもっていないのでこういうときは困る。
バイウムでは馬もあまり役に立たないし。
メイン後衛はきついですね~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する