天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

パッツンさんありがとう

日、オリンがおわってへとへとになっていたときに・・・


そうそう、週のオリンでは・・・・
いっつもぼっこぼこにされて、対戦カードで名前をみただけで帰りたくなる
苦手な苦手な黒短剣様に、やっと・・・・・
でも、そしてエルダーでも一矢を報いることができました・・・・・
まぐれでも、うれしいですヾ(*´▽`*)ノ
あたりたくないけど・・・また対戦するときは恥ずかしい試合にならないように
がんばります・・・たぶん



そんなときに・・・・
猟師の村をかけていただきました


アイン在住リネブロガーパッツンさんでした~


話しかけてくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ


そして先日、ブログのほうにわたしのブログも紹介していただきました



63話 会いに行くのです(前編)
のほうに、のせてもらいました~


ほかにも、グランカイン活躍するブロガー々もたくさんでています(〃▽〃)


パッツンさん、のせていただいてありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ


また遊びにきてね!

×

非ログインユーザーとして返信する