天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム討伐@ノンシュガー

おひさしぶりです。
みなさまおげんきですか?
chieです。
またしばらく置しちゃいました><;


今回は、野良でのバイウム失敗しちゃったぞってことだったので


ノンシュガークランだけで、バイウム討伐挑戦してきました!


前の良との同でバイウム討伐したときも、
これはノンシュだけでもいけんじゃね?的なごたえや見もく、やっと実現しましたヾ(*´▽`*)ノ


ひさしぶりのクランイベントなのですごくわくわくします(〃▽〃)


ゲート13F集合してみんなでにあつまりました!
わたしは、エルダー参加です。
みんな装備をそろえて、消耗品もたくさんもってがんばるぞ~~


まあ、布染めは・・・すぐわるのになかなか着手しない困ったちゃん2名がいて・・・そこは、クランの頼れるリダ先生がしっかりフォロー


ここはやっぱりリダくんがおこします。


けっこう序盤からいい減り具合です。

うん、これはいけそう(〃▽〃)

あっというまに、がんがんへります。


ちなみに・・・・アレッタさんは役立たずでした・・・・・
DC軽装備を借りて、殴り武器もかりて、消耗品たくさんもって参戦したのに
やっぱり、はすぐ死んでしまうし、本体(馬じゃないほう)も、接だと痛すぎて・・・・すぐ死んでしまう・・・・
なので・・・アレッタさんはバロークリダメ帽子要員、たまーにをとばすだけになってしまいました・・・・・


そのぶん、エルダーのほうでがんばりました。
まあ、エルダーのほうがいそがしかったからいっか・・・><




なぜか、討伐中アカネの人発見。


さあ、もう少しですよ~

あれ、HPもうないはずなのにここからねばるバイウムさん。
いいもんもってんのかしらドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


はい!討伐成功!!!!!!
やったね!!!!
楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ


ノンシュガーだけで討伐できてうれしいです(≧∇≦)。



そして以外に大変じゃなかったかな。討伐時間も、集合とか編成とかもあって1hちょいくらい。だいたい3¥目安でしょうか。


あと少しで討伐!!!となると、気になるドロップ・・・・


今日のバイウムさんは・・・・・・・ふとっぱらヾ(*´▽`*)ノ
あーんなものやこーんなもの、たくさんいいものとしてくれたので
大歓声があがりましたヾ(*´▽`*)ノ




そして配当は・・・!!!??


(ノ´∀`*)エヘヘ・・・モザイクかけちゃったけど
いっきにお金持ちになりました(〃▽〃)


(このあと・・・・・・・お持ちになってを良くしたchieさんは・・・・ほしかった宝石買いあさって見事に爆死したとかはないしょです・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



ってことで、無事、討伐成功
ノンシュガーのみなさんおめでとうございます!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

×

非ログインユーザーとして返信する