天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

天空IDヾ(*´▽`*)ノ

金木犀の香りがふわっと流れてくると、だなあ~って感じますよね。
毎年、一番最初に香ってくるこの瞬間がとても好きです。
みなさまこんにちは。chieです(〃▽〃)


今日は・・・天空のIDいっちゃったお話だよおおお~


いっつも突然やってくる
怪しい石!!!!!!


あけてみたら、どれもこれも壊れてやがる。
これ、壊れてないやつなんて出るの?????????レベル。


あいたんと書版あつめをがんばっていたら・・・・怪しい石げと~ヾ(*´▽`*)ノ


狩りがおわってあけてみたら・・・・・

おおおおおおお!!!壊れてないっ!!!!!


はじめてだあああああああ(≧∇≦)


早速あいたんとGO!GO!~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~


まずは傲慢にとんで~~~

1Fのこのディメンションバーテックスに話しかけます。


そうすると・・・・

こんなところに出て・・・またこのおじさんに話しかけて・・・

あとはぺちぺちと、この樽とか、しょぼめのエンジェルを(あいたんが)たたきます。


樽ぺしぺし!!あいたんがんばれ(ノ´∀`*)


けっこうあっというまに終わり・・・・


本日の収穫

アクセはマジェ指、あと、キルトの欠品げと~~~ヾ(*´▽`*)ノ


運がよければ、キルトは2個くらいでるらしいです。
(゚Д゚)、ペッ!!


金欠だったので、さっさと売りさばいてお財布が潤いましたヾ(*´▽`*)ノ


また、天空の石でないかなあああああ


今日は金曜日。
オリンピアがんばろうねヾ(*´▽`*)ノ




ってことでおまけの一枚


エルダーのカモばんおちゃんがこういってます。


今日もばんおちゃんとあたりますように・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する