天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム布染めのおはなし

冷やし中華がおいしい季節になってきましたね。
冷やし中華は、ふつうのゴマだれと、どっちがすきですか
普通
のもすきですが、最近はゴマだれ派です


ちなみに錦糸卵をつくるより、ふつうの卵焼きを焼いてから、細く切ってのせるのがすきです。なんかそのほうが、たまごがふっくらしてタレにからんでおいしい気がするの。


こんにちは chieです。


冷やし中華からはいってしまいましたが
日は、バイウム後記。ですwてか、布染めのはなしですw



前回の、バイウム@ノンシュガーでかきましたが・・・・


うちのクランには、なっかなかをしないこまったちゃんがいるんです
これ、毎回毎回、こうなんです・・・・


クラメン証言その1
『いや~尊敬するイイ人なんだけど、布染めに関してはあそこまでやらんのはちょっとひくわ・・・・・・・』


いっつもみんなに


『布そめた?』とあいさつのようにかれるたびに
堂々と悪びれもなく、白い布をカーソルでだしてくるこまったちゃん


『いや~・・・』『だいじょうぶ、そめるそめる』っていいながら
いつまでたってもやらないこ。


効率のともなわない狩りはしないこまったちゃん


そんなこまったちゃんに、あの人がとうとうき出した!



おこられてるこまったちゃん。ぷぷぷ(*≧ω≦)



クラメン証言その2
うるさい、はやくしろ。なんて、そんな強い言い方をめったにしないリダさんにそんなこといわせるなんて・・・・・・・やばいわ・・・』


このあとinしたほかのクラメンにまで
『布そめた?』と聞かれるこまったちゃん



クラメン証言その3
『言葉がでんわw』


ぜひいつか、真人間更正させてあげてください。
おねがいしますwwwwwww


ぷぷ(*≧ω≦)


でも、そんなこまったちゃん布染めをぜんぶリダくんにぶんなげておきながら
バイウムがおわったあとには
『楽しかったね~ヾ(*´▽`*)ノ 』なんてほざいていってました。


あ、こまったちゃんをみかけたら『ちゃんと布染めてね』って
こえかけてあげてくださいね^^




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


クラメンがこんなBOTをみつけたw


*注*
当クラン、ノンシュガーに在籍する妖怪マクリBBAことkana本人とはまったく関係がありませんwww

×

非ログインユーザーとして返信する