天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

オリンピアード

みなさんこんにちは
chieです。


先日の布染めのお話。
UPしたらそれをたクラメンのさんから
『いい記事だった!!』賞賛をいただきました^^


そして布染めは・・・・・


くん『やりとりがめんどいから素直にきてほしい』
さん『もう今回は人に頼らず自分で染めないと、俺はいかん!』


しい言葉もあり、観念して自分めてる・・・はずです・・・^-^


そして本題です。


今月オリンはじまりました。


はですね、エルダーのchieさんですが、ずっとちゃんとやってなかったんだけど
3月からちょっとがんばってみることにしたんです。


3月は・・・・・最終週温泉にいってしまったばっかりに、終了30分前にわずかなでぬかれてしまい二位・・・温泉にいったばっかりに・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして4月と5月はっ2ヶ月とも


英雄になれました!!!!ヾ(*´▽`*)ノ

なんと苦手な黒短剣様にも一勝ヾ(*´▽`*)ノ 奇跡です


ずっと、あるより、エルダーで英雄とってよ!!と
られけてたので・・・ようやく期待にそうことができました
こんなわたしに期待してくれてありがとう;w;


わたしは・・・いつまでたってもなれないし、手は震えるし・・・
ほんとへたくそなので・・・;w;
いつもたくさんアドバイスをしてくれて、支えてくれるクラメンのみなさんのおかげです。本当に感謝感謝ありがとうございます(*^▽^*)


2ヶ月とも
アレッタさんと一緒英雄に。

アレッタさんも、これで9回連続英雄です


職性能でだいぶ勝率はいいのですが
こんかい、こっちでは黒短剣様ち越したのがうれしいです。
そろそろけそうですが・・・・・
こわいよ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



そして6月オリンもはじまりましたね。


月初chieルダーで出てみました。


いいとこなし・x・
黒短剣様には3連敗。ぼっこぼこです。やっぱいなあ・・・・
ほかにも、判定負けとか・・・・
ぜんぜんだめでした・・・・・・・
どーやったらいいのだろう・・・・・


月はエルダーはむりぽいですが
ではおとせないのでがんばっていきたいです・・・・


ぜひ次のUPでエルダーにもトランスマナバーンを!!!!
運営様、まぢお願い><

×

非ログインユーザーとして返信する