天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム@ノンシュガー 2nd

うわ~今日はあっついですね~~


こんにちは chieです。


前回のバイウムにすっかり味をしめて・・・
末にまたまたバイウムクラン挑戦しましたヾ(*´▽`*)ノ


ゲートにのせてもらって集合~
今日はちょっとなめですがいけるかな



今日のお相手のバイウムさん!
おねんね中です。今日も、いいもんもってきたあ?



回もリダくんがおこします


早速開始します



すみっこでジロフレのためになぐりあうみどりなひとたち・・・
なんかこわい・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



順調にはんぶんまでへります。



やっぱり、ここからがちょっとい・・・・
バイタル入れるタイミングがつかめな~~~い
ピンクシチューだけで、このまえは300M近い経験がはいったので・・



そして討伐成功~ヾ(*´▽`*)ノ


きになるドロップは・・・・
今回はけちけちバイウムさんでした・・・・・


そして、特別公開!!
今回のバイウム討伐で、どや顔アピールしてたうちのゴリラ、某ふぇんりるさん。



おかしくない?このダメ



おかしくない?このゴリラ。ぱんだ


まあ、少し人数は少なかったけど
クランで追尾以外の中の人が15人以下でも討伐できるってことで
よかったです。



もうすぐUPですね。
新しい狩場も、スキルもたのしみです~

×

非ログインユーザーとして返信する