天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アップデート!!

みなさんこんにちは 
chieです


きましたね!アップデート!


さっそく更新終わってログインしてみたよ


まずやったのは・・・・・
イベントリの拡張!!


雑貨屋さんへいって
釣り場組合員へ!



イベントリ拡張するのには
この、
拡張券がいるらしい!



拡張券は、新鮮なサバと交換します


めっちゃ必要ですね・・・これは・・・
今日から釣りもがんばらねば・・・・・


3段階5つづつ拡張できるみたいです。



そしてやっぱりいってみた!


ゴダード!!


なつかしい!!


うかれてはしりまわるクラメンw(*≧ω≦)



こんなんだったよね~~


ここでさっそく属性チェック!!


属性マスタースベインにはなしかけてみます

そして、精霊を紹介してもらうと



なんかスクもらった・・・・


そして、自分のキャラクターのウインドに



こんなんでました。
ここで選べるみたいですね





ここでお散歩クラハン!!!
いってきまーすヾ(*´▽`*)ノ


またUPしますね(≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する