天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

新狩場・バルカシレノス。火鉢にいてみたヾ(*´▽`*)ノ

ちょっと・・・・サバ落ち多すぎ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おかげでブログ更新の時間が・・・・・・・・たくさんできました


ネタばれなので、楽しみにしたい方はスルーで。。ね!


ごはんは
ツナとトマトと青じそのパスタをつくりました!
おいしかったヾ(*´▽`*)ノ
暑いときはコレだねっ(≧∇≦)


ってことで、おをたべたあとに
リダくん、うにちゃんとまた冒険にいってきました!


まずは、先ほどから『うめ~』っていいながらSarabaTomoyoさんが
ぺちぺちしているバルカシレノスへ!!!


なつかしいなあ~


さっそく塀の中へ~GO!Go!



範囲いので追尾キャラをしはなしてね!!!


この緑色のタイトルのついている
祭壇の守護者 バルカシレノスシャーマン
めっちゃ経験おいしいヾ(*´▽`*)ノ


3人でも1Mくらいきます。(ピンクシチューだけで)


ソロだと4M近いそーです。って、ともさんがいってました。
(アイリーンなし、ブーストアイテム有り)


この左の赤丸のバルカの祭壇っていうのがくひかっていました。
これが関係あるみたい?ですよ



初日なので、お味見だけしてへっ~♪


やっぱりココ! きになるココ!!
そう、火鉢!!
ライブのときは毎日ここにいたな~
なつかしい~~~(*≧ω≦)


そうそう、この真っ赤な世界ですよ。


さっそくGO!GO!



経験は・・・・そんなおいしくもないかんじ?かな


範囲槍もためしてみたいねヾ(*´▽`*)ノ


しくノンシュガーに加わったえるるん出番ですよ!
真っ赤なランシア(リダ作)の出番ですよ!


ハイエナさん、はやくおうちにかえってインしてくださいねっ


ってことで、また・・・・
サバ落ちとなりました・・・・・・


すぎるよ~~~~><

×

非ログインユーザーとして返信する