天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

新召還・ユニコーンセラフィム

アップデート初日から、サバ落ちまくり・・・で
ブログも更新しまくってしまいましたヾ(*´▽`*)ノ


こんにちは chieです。


まってました~~
しいお馬さんがやっときましたよ!!


その名は・・・
『ユニコーン・セラフィム』!!!


すご~~く楽しみにしていました。



さっそく必死で足りない魔力の書板をGetして・・・

31冊!!あつまりました!


早速、
グルーディオの雑貨屋さんへGO!


まちがえないように確認して~
ぽちっと。

セラフィムの秘伝書getしました~~~


セラフィム召還!!


むらさきですw
しかも半透明


気になるスキルPTスキル


ギフトオブセラフィムはこれです。


ともさんと、コロシアムでいろいろ検証。
ボス戦や、wizPTなんかでよさそうです。


ほかにもMPが減りにくくなるPT¥
呪いの魔法を解除するPTスキルがありました。


この呪いの魔法はなんなのか不明・・・・ (゚Д゚)


はやく実戦でつかってみたいですヾ(*´▽`*)ノ



そして・・・女王猫用の書板も・・・
あつめなきゃ><

×

非ログインユーザーとして返信する