天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

精霊王ID 火・水ヾ(*´▽`*)ノ

ふぅ~。なかなか日書くのは・・・できません><
おはようございます chieです


UP初日ですが
にはクランメンバーがあつまってきたのでみんなで
精霊王IDチャレンジしてきました!


初にチャレンジするのは


まず火鉢集合します!


いよいよ


でました!!
火の精霊王 キング イグニス!!!
まっかでつよそう><


さっそくみんなでがんばります!

とちゅう、左右とかにこんなのがPOPします。
アイスクイーン フレヤ!
なつかしいですね~ライブではよく討伐にいってたな~
この、フレヤがどんなかんじなのかはぜひ、チャレンジしてたしかめてみてね


まあ、大変だったけど無事討伐成功しました!!
わすれちゃったけど、¥本とかDaiとか武器?おちたような・・?


そしてこのまま元気なみんなはつづいてへ!
ここもしちゃうぞ!w

こんどは水中庭園集合します

水中庭園、なつかし~


それではへ!

でました!!
水の精霊王 クイーン ネブラ!!
くてキラキラしてとってもきれい(〃▽〃)
でも、もんのすごーくいです><



途中、IDではこーんなでっかいスライム
ぼよんぼよんとたくさんでてきます・・・・・


そして、無事クリア!に続いて
水の精霊王 討伐成功です!
(ss撮り忘れました・・・・・><)


いや~はすっごいやりにくいしかったです~~~
大変だったけど、無事討伐できてよかったです。


さすがにれたので、初日はこの2つで終了です


UPがきて、めてのボスIDがあって、色々チャレンジできるのは
しいですねヾ(*´▽`*)ノ


初日からもりだくさんのノンシュガーでしたヾ(*´▽`*)ノ


のこりのIDももうチャレンジ済みなので、またUPしますね~

×

非ログインユーザーとして返信する