天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

真夜中のどめはん(布染めちゃったよ

みなさんおはようございます。chieです。
なんか風邪ひいたぽぃ・・・みなさんもお気をつけて・・・・



なんか最近いやなことばかりで、ちょっと里帰り。
エルフ村の世界樹の下でぼーっと癒されてたら・・・・・



ドメハン布染めに、お誘いいただいたのでいってきました!!
って、いま、夜中の3時だけど。。。。。


布、1000枚のほうにしちゃったから、まだまだ・・
でももう8枚もあるからいっかw(染めすぎ

そして、7Fに~~


真夜中3時だというのに、連合くんでこの人数~~~~
すごぃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~ みんなはいじん~



真夜中でだれもいないので、2PTで乱獲、乱獲


ワットの盟主いぢりも忘れずに^^


2hやらなかったけど、天使クエはわたしだけだったので、60枚くらいげっと♪


おおぜいで楽しかったです^^


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



たまに、こういうのあるよね?
リーミーちゃんの画面ではわたしが釣り姿勢のままだって・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する