天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

今日も宝石・・・



晴れのいい気ですね
こんにちは chieです


すこーしづつ、すこーしづつ・・・・
宝石をみつけてはちょこっとづつ、やってたんですけどね。


くらいに、10こだけったサファイアが・・・・・
もともとLv4だったやつが・・・・・・
願のLV5になりました
ちなみに、エルダーのほうですが。
まあ、いままで何個のサファイアをとかしてきたことか・・・・涙
できるときには、10こでも、できるんですね~


うーんこれは、ぜひ、のほうでもLV5にしたいぞ!!
ってことで、ちまちま、戦していました。


きのうは、中にinしたら
クランに一人しかいなかった;w;


もうこれは、宝石買っちゃうぞってことで・・・・

露店で・・・幸運なんかかってみた。2個だけど。


たまには・・・ちがう場所でやってみよう・・・ってことで
感傷にひたりながら、思い出の場所へ・・・・・・謎


わざわざTIまできちゃったよ!


うん。結果は


すぐギランにかえりました~w


でも、すっごい半端なのができちゃったので

庫圧迫するのやだし~
ってことで、追加購入。エヘヘ


度は・・・・・・
いつもの自分のラッキースペース(だと信じている


エルフ村にきてみた!!
やっぱ、エルフはエルフ村よね?


いつもね、
世界樹を3回まわるんです。(ばか?ってつっこみはききません。
で、世界樹の下で・・・気持ちをおちつけて・・・・・・・


ぽち。


ってやります。てゆーか、世界樹の周りに、わけわかんない名前のBOTがいっぱい走り回っていてすごい邪魔><



なんこかあわせていくうちに、庫ものこりすくなく・・・


とうとうラストチャンス


もっかい、世界樹まわっておこう。
か見てたら恥ずかしいけど、BOTしかいないしいいや。


ぽち。

うん。いつものことだよね。
知ってた。


ギランにかえってねました。


こうしてきっと、わたしは・・・・また
サファイアを買ってしまうのでしょう 涙



だれかあああああああ
ここは絶対、成功するぞ!っていう、神スポット!!!ってあったら
ぜひ・・・・こっそり・・・教えてください・・・・・・・・
お願いしまああす;w;



ちなみに、アデン城の台座で、ウエディングドレスで正装して、フルバフして(歌踊り有
ヒスイ150個とかして4にならなかった過去あります 涙
あ、ばかなの?ってつっこみは受け付けません。


またまたちなみに、
前のウインドライダー英雄常連のAくんが、16武器をつくったときは
ギランで裸ではしりながらぽちったそうです(笑


またまたちなみに
うちのクランの妖怪マクリryの、某英雄スペシンさんは
ドワ村のミスリル高山最奥で、サキュパスにきーきーいわれながら
ぽちってみたけどだめだったそうです。
これは、ばかなの?ってつっこみは受け付けます。
てか、そんな遠くまで・・・・kanaちゃん・・・ばかなの?


ちなみに、うちのクランの赤武器職人ノンシュブランド製造元Rくんは
こんなおばかなことはせず、たんたんとぽちぽちするそうです。さすがです。


ちなみに、うちのクランの某英雄DAさんは、
ぽちっとおしたあと、結果は見ずにタバコをすいに行きます。
まちがえてメイン武器に貼っていて・・・・ほかの武器に貼っていたはずが
いきなり、ダマ+16成功のログが流れて、みんなびっくり。
もどってきた本人もびっくりな事件もありました。
成功してよかったよ・・・・・・
おかげでえっちな色のダマがまっかになりました。


いあ、まぢで、
あなたの神スポットorジンクス募集中・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する