天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

温泉~


きのうはすっごくかったですね。
でも末はまたくなるそうです。
みなさん調崩されませんように。


こんにちは  chieです。


先日、宝石OEするときのおはなし、少しかきました。
そのときの
ミスリル高山最奥までわざわざいって、サキュパスにきーきーいわれながらぽちった
あの方が


こんなことをいっておりました。
『秘儀サキュパス吸血法』っていうんだそうです。
でも、成功してないです。コレ。


まだまだ、みなさんのジンクス募集中です・・・・・
あいかわらずアレッタのサファイアが5になりません・・・・・・


そうそう、近の日課は
オコたんと温泉デイリーをまったり消化することです。
あ、そういえば、オコたん、ブログ復活まだですか?



レッドノーブレス
なにこれ、どわこめっちゃかわいい
かわいすぎる
まけた・・・・・・・・・・


温泉にはいって、召還しなおすと、召還もがでっかくなります。


セラフィム・・・かわいくない。



マグナスちゃんはかわいい。


それにしても、どわこ、かわいいなあ・・・・



これからも・・なるべく更新がんばろうとおもいます。
(ネタがあまりないんだけど><)

×

非ログインユーザーとして返信する