天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

だいぶ前のはなし

くなったり・・かくなったり・・・
風邪ひきさんもえてますね。
インフルエンザもはやってるみたいです。
ノンシュガーでもおこたんが早速、最新の流行にのっています。
おこたん、はやくしてねっ。


こんにちは chie です。
やっぱりなかなか更新できません><


でもせっかくssとって加工してあるやつがたまってるので
だいぶのおはなしですがUP


これはっっ、いつのことだっ∑(*゚д゚*)

こんなこともありましたねえ・・・
これ、みんなでるのたのしいけどさ

これ、しょぼすぎるよね!
ドロップ!!



ひどす。。。。。・゚・(*/□\*)・゚・。


でも、ハロウインの衣装はかわいかったので
何着か交換してしまいました。


まずは、やっぱどわこでしょ!

きゃああ(≧Д≦)
かわいいいいい

うしろもこんなかんじ。



うん、かわいい。

エルフもかわいい。

ヒューマンメイジもけっこういけてます。



うん。これはないわ。





うん。ただコスプレssをのせたかっただけです。
満足。

×

非ログインユーザーとして返信する