天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ssとか。

こんばんは chieです。
すっごいいですね。
手のコートをとうとうしました。
邪も行っているようで・・・
みなさまもおご自くださいますように。


あしたはいよいよUPですね!


しみです。


しい場でりしたいな~


ってことで・・・
近とりためてなんとなく置してたSSちゃんたちを公開



まずは、これ。
最近の私のお気に入り(✿◡‿◡)

たまに、レイドPTやなんかでご一緒させてもらうOgounさん。
この、Vいれるときのマクロ?がめっちゃお気に入り。
だって、このV,顔が、ゴリラになっちゃうんだよ?
(*≧m≦)もーーーおかしい~~wwwwwww(*≧m≦)


ほかにも、体がゴボウのようになるVとか、体がゴリラになっちゃうやつも
確認済み!


あー今日もこのマクロがみたい・・・・・(*≧m≦)
すっかりOgoun中毒(*≧m≦)


2枚目はこれに・・・

なぜか、狩中に
くなってるスペシンさん。凶悪です。こわこわガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


3枚目。

どわこ、のレッドノーブレス
いや、わたしのほうがかわいいでしょっ。(いあ、おなじだけど・・・・


4枚目


これは、kanaちゃんからかりた、キャットザキャットの衣装
かわいいな~~
この帽子装されないかなあ


後姿はこんなかんじ。


しっぽがかわい~~~
この衣装、ほしいです。。。。


えっと6枚目


wwwさんのねこちゃんがかわいかったからぱちり。
おくにwwwさんがたたずむのもいいかんじでしょ?
ちなみに、wwwさんは、草原さんとよみます!



とりあえずこんなかんじ。


あしたからのUP
またブログねたがあったらいいな~


それではみなさん、あしたからのUPはりきっていきましょ~

×

非ログインユーザーとして返信する