天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

SECRET OF EMPIRE スキルがふえました

こんにちは chieです。
いよいよきました
アップデート!!☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。



経験値イベントもきましたね!

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=853
これは・・・
狩りがんばらないとね(≧Д≦)


では、なんとBtoMがっ@@

さっそく魔法書をかいにいきました!



スミスには!うわああ、書版がたくさんいるな・・・これ

なんとスミスちゃんに
ラッシュや、プロボや、ライオンハートがっ!!!
あこがれのぴゅーんって走っていくやつ、おぼえたい~(✿◡‿◡)
プロボってことは、槍がんばれってことですね・・・・


そして!!!
なんていってもこれ!!


なんかこれうれしい~
でもさ~~~
なにを製作するのっ?。製作コンテンツがSSとかしかないじゃない・・・・
。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
書版、こんなにどおすんのおお;;


エルダーでは、スリープのレベルがのびてる!
詠唱もはやくなっています。
詠唱時間5秒。リキャスト4秒。


狩りでもかなり早くつかいやすくなっていましたよ。



今日は早速!
朝から、オールマイトさんとおこたんと、帝国へGO!GO!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
次のとこにのせまあす

×

非ログインユーザーとして返信する