天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

SECRET OF EMPIRE 帝国へGO~

アップデート楽しんでますかっ?
SECRET OF EMPIRE|リネージュII


さっそく、オールマイトさんとおこたん
帝国にいってみました!


ゴダードのGKの一番下にありました!
『帝国の墓地』!!

やっぱり、までおりてみるよね!
途中、ほかのクランの方もしていましたよ。



クリスマスハーブみたいなのを拾うと

みんなサンタさんに(〃▽〃)
経験値や、ステイタスがあがるいいやつです


一番下までつきました!

『四大霊廟』
なんかなつかしいひびき(✿◡‿◡)


ここは、フリンテッサ様の入り口になるところですね!
うーんなつかしい。
ライブのときは、フリンテッサの固定にはいっていて、毎週いってたな~



すこしもどって、しばらく狩りをしました。


この、チャクラムビートル』が痛かった~
なんか、UDみたいなやつを発動します。


経験値のほうは・・・・
うーん、まあまあ?


今は経験値UPイベントなのでそこそこいいですが
これ、イベおわったらどうなの?ってかんじですかね~


シレノス少人数とかわらないかんじでしょうか・・・
期待していたほどではないようです。


まあ、まだたべてないMobもいるので
まだわかりませんけどね。



午後から、kanaちゃんと帝国散歩にいこうっていってたのに
ごはんにいったまままだこないのでUPしてみましたっ

×

非ログインユーザーとして返信する