天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

UP一日目。スリープ実験。

こんにちは chieです。
日もいですね。


きのうからのアップデート皆さんしんでいますか?


一日目のきのうはしかったです。


午前中オールマイトさんとおこたんと、帝国へいきました。


そのあと、スリープの詠唱が早くなったので実験。


82のエヴァスセイントのchieさんが
83のオールマイトさん(メア重装備)に、約1/3の確立ではいりました。


79のメアなしだと、ほぼほぼ一発ではいるかんじです。


これでオリンがになるといいんだけどなあ・・・・



午後からは、kanaちゃんと一緒にまた帝国へ~
(kanaちゃんは3時半ころにおきてきましたw)


なんかはいってすぐのところにがさしてきれいなところがあったのでぱちり。


そのあとはkanaちゃんが魔法でぼっこぼこにして
すすみました((*≧m≦)


そしてなんかほかの狩場でも、なんかかわったみたい?ってことだったので
シレノスにいってみました。


きのうのブログにシレノスとかわらないかも?ってかいたけど
やっぱ帝国のがおいしいかんじです。いけど。





入り口のほうにMobが増えかんじで
さくさくいけるようになったかも?


経験は帝国より・・・・だけど
痛さがちがいますね。
って、ここも痛いけどさ。


なんかシレノスの入り口にも
なぜかクリスマスツリーがっ

なぜここに?


ま、きれいだったからぱちり。


あしたも楽しみです( ´・◡・`♥)

×

非ログインユーザーとして返信する