天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

今日も。

こんにちは chie です


ガチャ。きましたねえ。
大放出!!とか、チャンス到来!!とか
心躍るフレーズがならんでいますが・・・
ほんとかしら・・・


でもなかなかわくわくするラインナップ(≧▽≦)b


みなさんやっちゃった?wボーナスぶちこんぢゃった?
結果は・・・どうでしたか?
chieさんはもうすこししたらこそっとまわそうとおもいます。


お人形さん系は、今回、大放出されるんでしょうか・・・・w



chieさん、りがんばっています。
っていっても、まわりのみんなががんばっています・・・・・


日もオールマイトさんと帝国~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



オールマイトさんつよいです。
chieさんはリンク処理・・・・・
だって、HPあまり減らないんですもの・・・


ちょっとどれくらいちがうのか
ほかの狩場にもいってみました。


まずはシレノス

はい、
ここでもかった。ここは・・・ヒールまったくいらないという。。。。
後衛泣かせw
あっというまにデイリー終了。
ちなみにデイリーの存在をしらなかったオールマイトさんwww(* ̄m ̄)ププッ


次は


ペアで、1¥ちょいで、デイリーがおわるという・・・・
しかーも
ぬるすぎて寝そうなオールマイトさん。
強すぎです。。。



そして~
クランスキルをあげてくれました!

クランフォーチューンLv4!


獲得EXPが15%UPです~


よし、また狩りがんばろう~w

×

非ログインユーザーとして返信する