天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

HappyNewYear。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

新年明けましておめでとうございます。
chieです。


昨年中はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。




アデンでかわいいアデナアートを発見。
どなたの作成かわかりませんが、すっごいかわいいですね!
トトロも、いのししも(〃▽〃)


今年帰省せずのんびりお正月を迎えています。
でも、やっぱりおせちっぽいのをつくろうと
煮物だけがんばりました。かな~りおいしくできました(〃▽〃)


昨年末は・・・・
エルダーのオリンはぼろぼろでした~
スリープ詠唱早くなったから意気揚々とのぞんだのですが・・・


まず最初の1戦はお約束とおり、spsを忘れてしまい・・・でもなんとか勝って。
あとは・・もうね、
同じ強い方にばっかり連続してあたってしまい・・・・・
少ないPを配りまくってしまいましたあ・・・・
高レベルのあの強い歌さんには、ピュリ歌でスリはいりませーん><;
高レベルネクロさんには、つーぱんで沈むのにどーしろと・・・・
もう、早々にあきらめて、練習にいそしみました。
なので、エルダーは新年消灯です・・・・・・ちー───(_△_;)───ン
馬のほうはなんとかとれたんですけどね~;


今年の目標は・・・・


エルダー83にする!


オクラ79を80にする!
猫79を80にする!


歌踊りを3次にする


馬はできたら84をめざす・・・・・



それでは本年もどうぞよろしくおねがいします(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する