天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

うちのウサギ

今日もはちょっぴりくて・・・・
秋冬のお洋服をもっと出さないとな~~~
風邪は悪化しております・・・・なかなか遊べないな~~~
ってことで、
みなさま、わたしのようにお風邪などひいてないですか?
chieです。こんにちはっヾ(*´▽`*)ノ



今日は風邪気味でリネネタもないのでリクエストにお答えして!!(ぇ?してない?)
我が家のウサギさんをご紹介します!!
たまには、リネぢゃなくてリアルねたでもいいよね?いいよね?


そいえば、グランカイン鯖で、ウサギさん飼っている方、お二人お会いしましたよっ。
ウサギかわいいお。ウサギ(〃▽〃)


これはまだ我が家にきたばかりの小さいころ

かわいぃぃぃぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ かわいすぎるぅぅヾ(*´▽`*)ノ


ちなみに、ネザーランドドワーフっていう種類のはず?です。


でも、雑種ですって聞いて買ったんだけど・・・・
うちの子、純粋なネザーよりもすこしお耳が長めなので
実はネザーじゃなくてミニウサギなんじゃないかっておもってます・・・


そいえば最初ペットショップで、女の子ってきいてうちにきました・・・
ある日、しっぽの裏側に腫瘍発見!!!!!!!
があああああああああああん∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なにこれ?しかもまあるいのが二つならんでる!!!!
病気?????病気なのっ????病院へ!!!!!!!
∑((((((゚д゚;ノ)ノ


心配でネットでしらべてたら、あるえぇ~???????

いや~~~腫瘍なんかぢゃなくって・・・・・

これって・・・・・これって・・・・・・・・
男の子の・・・・・・た・・・ま・・・・た・・・m・・・
あああああああ(〃▽〃)これ以上いえなあああああああああぃ(ノ∀\*)


そうです。睾丸ってやつでした・・(最初からそういえよ


まあ、男の子でも女の子でもどっちでもよかったんですけどね。


てことでうちのウサギは男の子です(〃▽〃)


たまには、お外でうさんぽしますよ。

アーガイルのお洋服がかわいいでしょ?


(ノ∀\*)てれるぜっ

おうちのなかでは、たまに



死んでるの?????っておもうくらい、びよ~~んってなってます。
まあるくなって寝てたり、こんな無防備な・・・
最初みたときは死んでるのかとおもったけど、今は見飽きました・・w



なんかはみ出てますよっ!!!
もっふもっふなしっぽちゃん


知ってた?ウサギのしっぽって、丸くないんだよ~



はぁああああん、かわいいお(〃▽〃)うちのウサギ・・・・


今日はいつにもましてかなり自己満足な独り言でした(ノ´∀`*)エヘヘ



どうか・・・わたしのウサギアレルギーがなおりますように・・・・(涙







×

非ログインユーザーとして返信する