天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ヴァルタスイベ終了

こんにちは chieです
∑(*゚д゚*)ハッ!!前の更新、お正月だった・・・・
タイトル、HappyNewYearってかいてあるわw


ほんとはね、いろいろきたいこととかあったんだけどね。
タイミングをのがしたり。ぼつったりw


まあ、まったり新していきます(´∀`*)


たまに、『ブログみてます』っていってくださるにも
お会いできるので、理ない度にがんばります!(〃▽〃)


ヴァルタスのイベント
おわっちゃいましたね。


かいいもの、あたりましたか?


chieさんは・・・・・


あたりませんでした(。ノ_・。)


でもね、前回はね、
改良コア、当たったんです!
(ssとったけど、壊れたPCの中で;UPできずw)


これってさ、けっこう同じ人何度もあたったりするじゃない?
よ~し、今回も当たるかも!!!
ってかなり期待して、・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・してたのに・・・
だめでした・・・しょんぼり。


それにしても、期待の最終日だっていうのに
メインアイテムの流れっぷり。
ひどいわ~
最終日なんだからさ~もっと、空気よんでほしかったですね。
10人くらいに当たるとかさ~w


あれってさ、確定してから1分くらいして
メールで届くみたいです。


chieさんが、前回たったときは、変身してたこともれてて。
改良コアだし、消化のつもりで変身してたんだとおもう。
ちょっと、フレし込んでたらメールがきてびっくりしました。
それくらい無欲じゃないとだめってことなんですね。


どこのクランでもあそんでそうですが
アイテム確定してその1分後にくる
いやがらせメールw
もう、・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・もしてないからひっかからないよ!


ちょっといいタイミングに


こーゆーのを送ってきたりとか。


あともっとすごいのは


こーゆーのを!!


ちょっとこのタイトルwびっくりするぢゃないw
しかも、ザケン耳が確定したタイミングで
こわれたやつがついてくるというw
一般さんのセンスに脱帽><


でもこのイベントは
コインを涙に交換できるし
まあ、いいイベントのほうかなあっておもいます。


もうすぐ2月ですね。
そろそろバレンタインイベントとかきそうですね~


たのしみです(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する