天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バレンタイン イベント

こんにちは  chie です


バレンタインイベント。
去年もかいたようなきがするけど
結構好きです。
武器とかかわいくなるのでテンションあがるから(〃▽〃)


まあ、一番最初のときのうれしさと驚きとわくわくが
毎年すくなくなってきているけど・・・・・


でもやっぱりかわいいからSSとってみました。


まずはchieさん。
盾のクッキーおいしそう(〃▽〃)
魔法鈍器は花束みたいでかわいい(〃▽〃)


アレッタさんとならんでとってみました。
アレッタの剣はキャンディ~


これは釣竿
アイスがたべたくなります。(´∀`*)ウフフ


弓もかわいい(〃▽〃)


で、去年もかいたかもだけど・・・
けっこう気に入ってるのがこれ


盗撮です!!
ぼんさんごめんね(´∀`*)ウフフ



ぼんさんが・・・かわいい(〃▽〃)
両手が飴玉(〃▽〃)
どらえもんぢゃないよ!
そして、このあめだまちゃんが、
ものすごい速さでぶんぶんふりまわされます
ついつい、凝視してしまう(〃▽〃)


一年中
このかわいい武器でいいじゃん・・・
とおもってるのはわたしだけでしょうかw

×

非ログインユーザーとして返信する