天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

LOVEウサ。oOo。.:♥:.。

こんばんは chie です


きょうはウサギのお話。ウナギぢゃないから。うさぎだから。
chieさんが飼っているのはウサギさんです。
そりゃまーかわいいんです。うちのウサ
以前に写真何度かUPしましたけどね。


え??みたい???
しょーがないな~



これね、無理やり花冠つけて不機嫌なのw
目がつーんってなってる。でもそこもかわいい(〃▽〃)


そーいえば、うちのクランのごりさんも、うちのウサと同じ種類の
ウサギさんを飼ってるんですよ。
ごりりんも、ウサに夢中。


ネザーランドドワーフっていう種類で、
結構小さいです。ピーターラビットモデルになったそうです。


すごい昔、ウサネタをブログにのせたら、自分もかってる!って
おしえてくれたウサ友さんもいました~


さいきんでは・・・
なんと、ヴァラ○イ○さんも、以前かってたそうですよ。
ホーランドロップっていうたれ耳ウサギさんだそうです。


よく聞かれるけど
けっして非常食とかぢゃないからw

うーんかわいい。(〃▽〃)

になったら、またうさんぽにつれてってあげるからね~


去年、発症した
ウサギアレルギーには負けないからね(。ノ_・。)

×

非ログインユーザーとして返信する