天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

UP後・・

こんにちは chie です。
は最近モチベだだ下がり中↓・・・
それでもなんとかしみをみつけてがんばっています。
まあ、やりたいときにやればいいよね。


でも、前もそうだったけど
ブログにリネぢゃなくて、ウサギの話題をのせると
すこぶる評判がよいのはなぜ・・・・・・

まあ、かわいいんだもん(〃▽〃)しょうがないか



とりあえず、UP後いちばん衝撃だったことだけのせておこうとおもいます。


ある野良レイドPTでのできごと。


おそるべし UPデート


それによるバグ?なのかもしれないんだけど・・・



ズラがズレてるらしいです?!


え?ちがった


帽子アクセがずれてこまっている方|´・д・)σ 発見!!


その名は ガルフォートさん。
硬い盾の方ですね。


まずは一枚目!



盗撮だったのでうまくとれてない。。しかもこれしかとってなかった・・
ちょっとわかりにくいですよね。
あ、もちろん掲載にあたって、許可はいただきました^^


そして後日、、ギランにて|´・д・)σ 発見!


あれ。まだなおってないのか・・・


しっかりずれてる・・・・


それがこれ



ズレテル・・・・・(*≧m≦)
ず、ずれまくり・・・


(´∀`*)ウフフ


わたしのはずれてなくってよかった(〃▽〃)


すっかりわせていただいてませていただきました^^
ありがとうございます。


はやく。。。なおるといいですね
(でもこのままでいてほしいとおもっている私がいたり(〃▽〃)
  このメンテでなおっちゃうのかなあ・・ザンネン)

×

非ログインユーザーとして返信する