天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

馬¥のこと。

またまたずいぶん放置してしまいました。
もうすっかりも散ってですね。
 こんにちは chie です。


とりあえず、前回のブログに質問してきてくれたアインの方へ・・・
ぺたり。

これが、馬83現在の馬¥です。
82のときや81のときの値がおぼえてないので・・・・
とりあえずはっておきますね~



先日・・・アインからものすごーくすごい方が
わざわざグランカインにきて質問にきてくれました。


その名も protoculture様。☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。
わたし、あんまり疎くて・・・・よくわからず・・・
そんなもんのすごい方とはしらず;ごめんなさい。


そんなすごいお方にブログもみてもらえていたなんてうれしいです;w;

なんていっても86ネクロ英雄様
86なんて ヘンタイさんは、えるるんだけかとおもってましたが
やっぱりアインはすごいですね・・・あわわわ、失礼しました、
ヘンタイはえるるんだけです。
動画もたくさん見させていただきましたが、もんのすごい@@
オリン動画もじっくりお勉強させていただきます。


実は・・・protoculture様も、馬¥のことで聞きにこられたんですけど
わたし、まちがったことおしえちゃったんですよね~


そしたら、pro様のツイッターに・・・
私に聞いたことがつぶやかれていたので
ツイッターはやってなかったのですが
アカつくって、コメしにいってきましたwwwww


いろいろとありがとうございました(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する