天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ウサギさんの反響がっ!!

かったりかったりで・・・風邪がなおりませーん;w;ごほごほ
みなさまお元気ですか?chieですヾ(*´▽`*)ノ


前回、うちのウサギさんのネタを載せてみたところっっ
なぜか大反響がっ!!!!
リネネタよりも多かったのはナゼダロウ・・・・・・・(*゚Д゚*)


調子にのってもう1まいUP~ヾ(*´▽`*)ノ


公園でうさんぽちゅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


うーんやっぱりかわいぃよ、かわいぃぃよヾ(*´▽`*)ノ
公園いったりすると、たくさんの人にかわいい~~~っていってもらって
私が大満足・・・(褒められてるのはウサギさんだってわかってるってばっ



まずはうにうにちゃん(〃▽〃)

って、天卒ブログ?????
ステキなネーミングどうもありがとうございます(ノ´∀`*)エヘヘ



棚橋くんまでっヾ(*´▽`*)ノ

棚橋くんに、かわいいなんて言われるとてれちゃうよ(ノ∀\*)テレッ


ルシくん。Lineのトップ画なんてありがとうありがとう(〃▽〃)
うちの子、モデルデビューさせようかしら(ノ´∀`*)エヘヘ




あとは意外に意外。こんなお方までえええええええ


ハイエナさあああん、ぜひウサ友になりましょおおおおおおお(≧∇≦)
ペットショップに見に行くっていってたよ!!!
グランカイン☆ウサ友会つくろおおおおおお(なんぢゃそれ



って、ちょっと??????
ばんおくらいカワイイ??????
はひ???
いやああああああああああ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


うちのウサのがぜったいかわいいにきまってるやーん・・・・・
それはないわああああああ・・・・・




そして他にも・・・
いつも見てくださってありがとうございます。


だから・・・ザンコンさん・・・
卒業してるってばw


primulaさんありがとう(〃▽〃)




リクエストがあれば~~~
またうちのかっわいぃウサたんのせちゃうぞ~~(ノ´∀`*)エヘヘ
(ネタにつまったらまた登場予定です・・・・(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する