天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

本当におひさりぶりですね

おはようございます!
今日もいですね。chieです。
今日はメンテです!

きのうはchieさんだったので、きょうはアレッタさんです。
近は釣竿もって馬¥だけとばしていますww
火鉢の放置はエルダーのchieのみの火力でなんとかやってます。


きのうから突然復活してみたブログですが・・・・・

さっそくwisいただきました。
こっそりあげたつもりだったんですが、みつけてくれてありがとう(〃▽〃)


そういえばですね。
更新してなかったこの9ヶ月間の間に、みんなずいぶんきくなりましたよ!


たしか後の更新はchie83HITの記事が。
そんなchieさんは・・・今は・・・・


アレッタ 馬使い 85(もうすぐ86
chie   エルダー 85
チエ   シリ   81
      ビショ  81
      オクラ  81
      踊り   81
      猫    81
      歌    80
      プロフ  80


そして近!
じゃじゃーん

ちえたん  スミス  80!!!
に、育ちました!!!!


10キャラ目の80台wwwwwwww


うーん、わたし、支援キャラしかいなくない?
火力ほしいよね?
ってことで、wizをそだててたんですが
そんなwizも、とうとう・・・・・・
たくさんの人に狩りにつれていってもらってやっと


ネクロ 80HIT!!!


てか、スミスネクロ魔法書たいへん・・・・・・(。ノ_・。)
11キャラ目の80台・・・・・・・・・


もう当分はいっかなw


後衛装備はもともとあったのだけど
エルダーと両方稼動できるようにすこしづつ、装備も整えないとね・・・
宝石も4をを持たせてるのになぜかあまり強くない・・・・・
エルダーのが強いのはなぜだろう・・・
いつになったら、エルダーをひっぱっていける強い子になるかしら。。。
と、試行錯誤中です。


と、ちょっと
近況報告してみました。


最後まで読んでくれてありがとう(〃▽〃)
それでは(*'ー'*)ノシ またねー!

×

非ログインユーザーとして返信する