天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アルカナローブを着たはなし。

洗濯和のいいお気ですね。
れた日ってきです。
こんにちは chie です。


そういえば、わたしのきなの歌
『わたしはが好き。言葉がく目に見えるから・・・』
ってのがあるんですけど
リネ葉もくみえるなーなんてww


葉にすることって、しい・・・・・・・


失礼しました。


リネの話題にw


きのう介したいくちゃが、この前、とうとう
アルカナローブをげっとしたときのお


ガチャででるので、たまにり露店をみかけますね~
いですけどね?


さっそくせてもらいました!!


なんかえろい・・・・・・・・・
なんで、スカート前あいてるの・・・・・・・


後ろはかわいい❤


アップでもどうぞw


やっぱりえろい・・・・・・


いくちゃのみどりがアルカナローブをきるとこんなかんじ。


ふつう。だよねw


わすれてた!@@;、わたしライブでは
アルカナローブえろいからやだなあって、がまんしてベスペルノーブルにしたんだった・・・


そんなライブのわたしはこちら。


ベルペルノーブル気に入ってたんだけどな。
あと、この猫帽子花冠
このふたつ、実装してくれないかな~
ほんとにおねがいします。



後に。初にでてきたわたしの好きな歌の題名一番最初にwisした方には何かいいことあるかも・・・・・?



それでは(*'ー'*)ノシ またねー!

×

非ログインユーザーとして返信する