天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

戦争イベですよ。

日はいですね~
もふっています。
週末には降るんでしょうか・・・・
こんにちは chieです


またまた、わたしの好きな歌シリーズ


よく晴れた空に 雪がふるような
ああ そう 多分そんな感じだ


れたが舞うってわかります?
『風花』かざはな っていう、
群馬静岡にまれにられる現象だそうです。
わたしは静岡県出身なので、さいころに度かみた記憶があります。


今日はメンテでしたね。
戦争イベントがきてました。

https://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=1212


期間中に、お城をとると血盟員全員になにやらプレゼントがあるそうです
5回もとったら、期間限定のお人形くれるそうですよ!


まあ、うちのクランはたまーびにいきます。
2~3人なんでぼこられておわりですけどねwwww
なので、わたしはあまり関係なさそうですが
これを機会にみんなで楽しく攻城戦ができるといいですね


でも、きっと、て○りんに瞬殺されて虐殺の予感も・・・


週の戦争は、たくさん参加者がいてしかったですよ!
わたしも、エルダースミスであそんでいました。
壊すためにCGゴレ還しようとして
ふつうのちっさいゴレまちがえて出しちゃって大いしたのはないしょです。


これは先々週のss


遊びに来てたのは3人wwwwwwww


ノンシュガーはわたしとエンデヴァーだけw


ゴレ2匹の動きがめっちゃかわいかったのでのせておきます

どーんと2体。

左右にゆらしながら、2匹おなじ動をしてたのが
めっちゃかわいかったです(〃▽〃)


それでは今日はこのへんで(〃▽〃)



最初にでてきた歌の題名を最初にwisしてきてくれた人には
きっとなにかいいことが・・・・(しつこい
昨年ムロツヨシと戸田恵理香のあのドラマの主題歌ですよっ



今日もんでくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する