天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

おこられた・・・。゚(*´□`)゚。


なんか・・急にくなっちゃってもう・・・・((((;´・ω・`)))
風邪がなおりそうにありません・・・ごほごほ
おいしいもの食べにつれてってくださあああぃ。
みなさまこんばんは chieですヾ(*´▽`*)ノ


そうそう・・・chieは、Czz最重要役職ソフィ担当なんですけどね・・・・


なんか担当されちゃったみたいです。


RAFFINEちゃん・・・お手柔らかに・・・・・
 っておもってたら・・・


さっそく・・・・


おこられた・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




いやあ・・・・・シモネタのつもりなんかなかったんだよお?まぢで。
本当にウサ、女の子だとおもってたんだもの・・・・
病気かとおもってすっごい心配してたんだもの。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


chieのブログの誤字脱字チェックもいつもありがとうございます・・・・・・



あ、そうそう、chieのタイトルがいつも気がつくと
へんなのになってて・・・・・


犯人がみつかりました・・・・・



こいつだっ!!ソフィ・クロエ!!


けんか・・・・つよくないよ????・


ああ、でも、ソフィたんとケンカしたときはchieが勝ちました^^



気がついたら、ぶろぐ村ランキング3位になってる!!!
うわああ・・・・・ちょっとはずかしぃ・・・・・(ノ∀\*)テレッ
あんまり宣伝してなかったんだけど・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ


いつもみにきてくれてる皆様、本当にありがとうございます
(ノ≧▽≦)ノ~~~~感謝感謝





×

非ログインユーザーとして返信する