天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

Happy Halloween ヾ(*´▽`*)ノ

Happy  halloween ヾ(*´▽`*)ノ
みなさま、仮装とかしちゃって楽しんでますかあああああ(〃▽〃)
こんにちはっ chieです。



先日、EBさんのアジトにお邪魔しましたよ~~~


みてこのクオリティヾ(*´▽`*)ノ
すごすぎます!!!



もう感動ですね~~
まんなかに座ってssとっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ


かぼちゃっヾ(*´▽`*)ノ かぼちゃっヾ(*´▽`*)ノ
かわぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ



出入り口にかわいいお出迎え~~~(〃▽〃)


ぱちっととらせていただきましたヾ(*´▽`*)ノ


EBのみなさま、
どうもありがとうございました~~(〃▽〃)



アデンで¥くばりにきてくれたGMさん。

かっわぃぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ かわいぃぃぃぃよぅぅうヾ(*´▽`*)ノ
でも、オリンのときってどーなの?
オリンでたらきえちゃぅじゃーんw


今日はおうちでもかぼちゃのケーキをつくろうと思いまーすヾ(*´▽`*)ノ



みなさんも
楽しい一日を~~~~~

Happy Halloweenヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する