天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム討伐ヾ(*´▽`*)ノ その3 バイウムの魂

いや~~~本当に本当に主催ザンコンさん、
参加された皆様お疲れ様でした~~~


バイウム討伐その3です!! 
いって?いよね・・・・すいません・・・・;w;


ほっと一息して
アデン神殿にもどって、いよいよオークションの時間ですよお~

バイウムの魂に???!!!


すでにわたしはもうねむk・・・・・・

ぬわんと、バイウムの魂を手に入れた本日の注目!!!

落札価格はっ2,1G!!!!!!!!
めんたまとびd・・・・・


Czz盟主 
   われらがSironaちゃんだ!!!!


Sironaちゃんおめでとおおおおおおおおおお
やったね!!!
(ドメチャクラチャで金策してたのはいわないよ・・・・・・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ)


気になる配当はっ!!!!
じゃじゃああああああああん!!

うまあああああああああああヾ(*´▽`*)ノ
所持金以上のお値段ぢゃないかああああああああヾ(*´▽`*)ノ


いっきにお金持ちっ
(半分は借金返済・・・・・・・・・)


みなさまおつかれさまでしたああヾ(*´▽`*)ノ


そしてCzzWhatever連合のみんなは
Sironaるのみってみったい~~~~~~~♪

と、ぞくぞくと名品館前集合です!!!



大集合wwwwww
そして
ぴっかああああああああああ



赤い???今まではかったSironaちゃんのったよ
ちなみにとなりのchieです(借り物(ノ´∀`*)エヘヘ29は試合さんありがとう


ssの無理やり入ろうとするばんおちゃんksじゃま・・・・・
アガシオンでかくしちゃった Σd(≧∀≦*)ナイス!わたし


バイウムタリスマンの詳細はこんなかんじ・・・・
魔法クリ20UP・・・・こわいよSironaちゃん・・・・・


グランカインでたった一人バイウムタリスマン所持だもんね


本当におめでとうヾ(*´▽`*)ノ




<<<おまけ>>>>



ばんおちゃんひどい・・・・・(゚Д゚)





今日は、ハロウィンのものせたから
一日4つもUPしちゃったよ・・・(ノ∀\*)テレッ
なときにでもてくださったらうれしいですヾ(*´▽`*)ノ



くっそ長いバイウム三部作・・・・
お付き合いくださった皆様、
     どうもありがとうございました(〃▽〃)


いつのまにかブログ村2位・・・・
どうしよう。はずかちぃ(〃▽〃) でもとってもうれしいです。
こんなわたしの独り言、いつも見てくださって感謝感謝(≧∇≦)


×

非ログインユーザーとして返信する